定期的に行われているワイルドのスクールライブ。
つのだ校長をはじめ、ワイルド講師陣からその場で鋭く深いアドバイスをもらいながら、
ライブ感覚を磨いていくイベントは、ワイルドならではの特徴的な実践の場として行われています。

年末のスケジュールの都合で、今回は早くも今年最後のライブとなりましたが、
予想以上に多くの生徒さんが出演しました!

アンサンブルゼミに参加している生徒さんだけでなく、講師をバックにライブそのものに初挑戦、
あるいは今までやったことにないボーカルに挑戦するなど、
いつになく多彩で華やかなライブとなりました。
時間はかかかっても確実に成長の跡がみられる生徒さんも多く、
つのだ校長も大いに満足した様子。

急遽、久しぶりに参加してくれたボーカル科講師の高橋奈保子先生とデュエットも披露されるなど、
楽しいハプニングも多く、生徒さんも学びながら楽しんでくれていたようです。

来年予定されているコンサート「WILD音楽祭EXTRA」に向けて、
さらなるステップアップを期待しましょう!

WILD MUSIC SCHOOL
体験レッスンのお申し込み

Sorry, the comment form is closed at this time.

 
© 2011 Wild Music School Staff Blog Suffusion theme by Sayontan Sinha