一昨日の8月27日(日)に、
つのだ校長の誕生会を兼ねた“バースデー”パーティライブが
行われました!

パーティの開幕と同時に誕生日ケーキが登場、
つのだ校長がロウソクの火を吹き消してスタートです!

パーティライブはいつものスクールライブと違って
なんでもありの無礼講ライブ。
普段とは違った楽器に挑戦してもOKだし、
音楽以外のかくし芸を披露したって問題ありません!
バンドの出演順もその場でくじ引きで決定していくといったように
決まり事のない自由で楽しいライブとなります。

つのだ校長も打ち合わせ無しで
生徒さんのバンドに飛び入り参加しました!

ライブ後半には
つのだ校長によるじゃんけん大会が開催され
勝ち進んだセントさんにはつのだ校長から
プレゼントが贈られました!

次回ライブは通常のスクールライブになる予定です。
心機一転、気を引き締めて個人レッスンに励んでいきましょう!

WILD MUSIC SCHOOL
体験レッスンのお申し込み

Sorry, the comment form is closed at this time.

 
© 2011 Wild Music School Staff Blog Suffusion theme by Sayontan Sinha