次回からのバンドアンサンブルで
ジャズに挑戦することになったドラム科生徒さんが
個人レッスンの予約に来ました。

今までロック系のジャンルをメインに学んでいたので
ジャズを叩くのは今回が初めてとのこと。
前以て個人レッスンを受けて予習をしておこうと
スクールに来たそうなんですが、
たまたま受付にいたつのだ校長がその話を聞き、
急遽つのだ校長直々にジャズのマンツーマンレッスンを
行ってもらえることになりました!

通常つのだ校長はグループレッスンの指導がメインで、
個人レッスンは公式には行っていません。
ただ今回のように、タイミングが合えば
つのだ校長が直接個人の生徒さんにレッスンを行うことも
十分有り得るんです。

つのだ校長レッスンを受けられるのは
ワイルド在校生だけの特権ですよ!

WILD MUSIC SCHOOL
体験レッスンのお申し込み

Sorry, the comment form is closed at this time.

   
© 2011 Wild Music School Staff Blog Suffusion theme by Sayontan Sinha