ワイルドのドラム科では、
日頃個人レッスンを受けている生徒さんに対して
不定期につのだ校長がアドバイスをするという時間が
設けられています。

その生徒さんのレベルや音楽の知識、
何を目指しているのかを踏まえて、
つのだ校長がこの先にやっておくことなどを
直接指導しているのです。

先日は、日頃は社会人として働いている初心者の生徒さんと、
メジャーデビューを間近に控えた生徒さんに対しての
個人指導が行われました。

突然のつのだ校長チェックにもかかわらず、
どちらの生徒さんも熱心につのだ校長からのアドバイスに
聞き入っていました。

それぞれにやるべきことは異なっていますが、
大きな刺激になったようです!

WILD MUSIC SCHOOL
体験レッスンのお申し込み

在校生の皆様へ

次回スクールライブの日程が決まりました!

11月26日(日)
場所…Kスタジオ
お昼~夕方にかけて開催予定。

只今、当日の出演者・出演バンドを募集中しています。
出演希望の生徒さんは、スクール受付までご連絡ください。
在校生やご家族の方のご観覧は無料となります。
開催時間などの詳細は判り次第お知らせいたします。
皆様のご参加、お待ちしております!

WILD MUSIC SCHOOL
体験レッスンのお申し込み

昨日、越谷のイオンレイクタウンmoriに於いて
つのだ☆ひろ校長のライブが行われました!

平日にもかかわらず会場は沢山のお客様でいっぱいに。
ワイルドの在校生や卒業生の方も観に来てくれました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

WILD MUSIC SCHOOL
体験レッスンのお申し込み

今年で開催9回目となるジャズのイベント『中洲JAZZ』。
年々規模が大きくなり、福岡、九州に限らず
全国から名うてのミュージシャンが集結する大イベントです。

今回つのだ校長は9月8日と9日の2日間に渡って出演、
昨日の初日はメインの野外ステージに出演しました!

ものすごい人が集まる中、
つのだ校長のステージは大盛り上がり!

2日目となる本日は、ボーカリストShihoさんのバックをつとめます。
ベースには日野賢二さんも参加。
先程リハが終わり、夜には本番を迎えます。
こちらもソウルテイスト満載のステージとなることでしょう!

WILD MUSIC SCHOOL
体験レッスンのお申し込み

近々行われるつのだ校長のコンサートに備え
スクールKスタジオではバンドメンバーによるリハーサルが
繰り返し行われています。

スタジオにはつのだ校長のドラムセットが設置され
リハ以外の時間も頻繁につのだ校長が使用しています。

たまたま個人練習でスクールに来ていたドラム科生徒さん達も
その練習風景を見学することができました。

間近でつのだ校長のプレイをじっくり見ることができるのは
ワイルドの生徒さんだけの特権です!

WILD MUSIC SCHOOL
体験レッスンのお申し込み

© 2011 Wild Music School Staff Blog Suffusion theme by Sayontan Sinha